ダンベル何キロ持てる? | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

こんにちは。

 

 

 

 

今年に入ってから流れ星をたまたま2回見た宝田です流れ星キラキラ 

 

 

 

 

 

願い事などする間もなく、綺麗なもんだなーと眺めてしまいましたね。

 

 

 

 

 

さてさて、最近ですが私は最近会員様からあるアニメ?マンガ?を勧められました。

 

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、それがこちら。。。

 

 

 

 

 

【ダンベル何キロ持てる?】

 

 

 


 

このアニメがもう、最高に面白いんです。

 

 

 

 

一見萌え萌え系アニメ?と思うのですが、これが中々シュールな描写もあって面白い🤣

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

初心者にも分かりやすくトレーニングの知識を教えてくれたり、なかなかギャグ要素もあって個人的にはとても好きですね。

 

 

 

 

 

 

アニメの主題歌も強いクセがあり、最近私の頭の中で流れて離れなくなってしまっています。。。笑

 

 

 

 

 

トレーニングをする方もしない方も楽しめるので、是非一度試しに見てみて下さい!

 

 

 

 

 

全然fan’sに関係ないお話になってしまいましたね。笑

 

 

 

 

 

まあ、たまにはいいでしょう!