うわさのライス(大) | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

こんにちは!

fan'sの皆川です😊


先日おおたかの森店スタッフで
店舗の近くにある焼肉みっちゃんに行きました🍖

このお店は、安くて美味しいお肉が食べられるのですが、なんと言ってもこのご飯が凄いんです‼️



吉田トレーナーとうわさのライス大(3kg)



昔話のようなご飯でシェアをして食べるのですが、このご飯を吉田トレーナーは一人で完食。。

バケモノです😆😆

ちなみに3キロのご飯の総カロリーは5040kcalみたいです。

糖質の摂りすぎはほどほどにしましょう!


★☆食事セミナー開催中★☆

9月は南流山店、おおたかの森店で食事セミナーを開催します‼️
オススメの食事の摂り方などをお伝えします‼️


※画像は南流山店の日程です。