女性の悩み〜錯覚がそれを生む〜 | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

 みなさんこんばんは!
fan'sの近藤です 照れ
 
 
 
女性の悩みの1つ。
 
 
 
「下半身が痩せない…」
 
 
 
上半身は痩せても下半身が…。
 
 
 
という方も多いです。
 
 
 
でも、ちょっとだけ待ってください。
 
 
 
本当にあなたの脚は「太い」のでしょうか?
  
 
 
本当に…??びっくり
 
 
 
下半身で悩まれる人もいらっしゃいますが
測定してみると足の太さは理想値で
 
 
 
お尻のボリュームが
少ないというケースもあります!
 
  
 
目の錯覚というやつです!
 
 
 
 

 
 
実際には動いてないけど
動いて見えてしまういうもの!
 
 
 
下半身に話を戻すと…
 
 
 
実際には太くないけれど
太く見えてしまう。
  
 
 
という現象です。
 
 
もしかしたらあなたは
脚が太いのではなくて
他の部分が細すぎて
  
 
 
「太く見えてしまってる」
  
 
 
のかもしれません。
 
 
錯覚って怖いですね笑笑