スーパー | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

みなさんこんにちは!


守谷店の櫻井です!



先日コンビニに行った時に
気になったものがあったので、

買っちゃいました。おねがい



それがこちらっ!






ウイダーインゼリープロテイン

スーパー!!


{9947ED2B-EA80-4BE9-B0DE-16B0DBE86CA5}



スーパー!ポーンポーン

なんかパッケージもメタリックでなんかひとあじ違う感じ。





ちなみに、スーパーじゃないやつがこちら。



{D319453A-D3F1-43F9-BF25-D729B09AF659}







ここで気になるのが成分ですよね!ウインク

HPからひっぱってきました。


スーパーじゃないやつ↓

{177C5244-4462-4A93-AA4C-096E07A62A02}




スーパー↓

{83D97CCF-641A-494A-A046-DEB419E2CCFE}


たんぱく質が10グラム入っていますね!

ようやくゆで卵を超えました!!!ウインク

量的に言えば2倍増えたようです。




でもよく見ると、筋肉になりやすいとされるホエイペプチドは1グラムしか増えてませんでしたが、


皮膚に多く含まれるコラーゲンペプチドが入って、美容面での働きがスーパーになったということでしょうかねちゅーちゅーちゅー





そんなウイダーインゼリー プロテイン スーパー






気になるお値段は、、?!









300円!









わお!!ポーン

So expensive!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)







やっぱりいつもどおり、わたしは

常備しているプロテインを飲もうと思います。口笛口笛口笛







fan'sでは、プロテインの購入も承っております


筋肉をつけたい男性にも!


シェイプしたい女性にも!



いろいろな種類がありますので、

興味がある方は担当トレーナーに聞いてみてくださいおねがい





キャンペーンは、HPをご覧ください✨✨✨










あっちなみに、スーパーさんの味は


バナナヨーグルト味。




サプリメントぽさはあるものの、美味しかったです酔っ払い酔っ払い