食べログ事件 | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

弊社Twitter初めてますので良ければ覗いて下さいませ
ヽ(´Д`;)ノ


何か大変な事が起こりましたね。。
私はほぼ利用しない食べログ。

それ食べ過ぎ(サブッ)

美味しいお店を口コミで紹介するサイト。
その口コミを見た人はお店発信の情報ではなく
行ったお客さんの生の反応だから信用しますよね(#^.^#)

それが実は ヤラセ だった。

へ~ヽ(´Д`;)ノ
これに寄って一時的なものではあると思いますが
食べログ運営のカカクコム社の株が急落。。

なんだこの急落、仕立屋がいるの?
と思わせる急落でした。


ま~でも本末転倒なことはしたらダメですね。
(ま~ダイエット番組も似た感じがしますけど。。)


勿論弊社はオープンした際は食べログさんお世話になります☆彡
ー年末年始の社長ー