不二家の人気商品2 | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

昨日の女性

女装と言ってしましましたが。。
ネタでしたヽ(´Д`;)ノ
私ではございません。グーグル画像から拝借させていただきました
すみません。。
ふと思いついてしまって。。


嘘つきでは無く、ネタつきですm(_ _)m

(店舗オープンはネタではなくほんとにします。)



さて不二家で最も好きなのがコチラ

ミルクキャラメルのスティックタイプ


小さいときに食べてから忘れられないくらい好きです☆彡




因みに不二家は藤井さんが社長で、二つと無い家と
富士山(日本一の山)と色々いみがあるらしいです(#^.^#)

アッッ
このネタはコメントを頂いたリーメンさん
のものをそのまま拝借しちゃいましたヽ(´Д`;)ノ