謹賀新年 | ワッフル屋さん社員の社長日記

ワッフル屋さん社員の社長日記

Waffle You & CO

年が明けてしまいました。

去年のクリスマスには
オープンしたかったんですが。。

今年こそはオープンして皆様のお口に届けれますように頑張ります。


最近ふと感じることがあります。
スイーツ屋さんってこの世に存在しなくても生きていけるよね!?
って。

これは冷めてるわけではないんですが。
ふと世の中を見渡せば無くても生きていけるもので充満しています。

でもそれらを全て無くすと

単なる生きるだけの動物。人間ではない

だから人間は楽しむために色んな事を発案してる。
楽しいですね。

そんな楽しい世の中にワッフル屋さんをオープンでやんすねヽ(´Д`;)ノ



ーさて久々に社長登場ー
北海道に行ってます。
もちろん仕事で

この間は沖縄、その前 東京

やばい
おいてかれちゃう。。。