クロアゲハの楽園

 

なんかいっぱいいた

やっぱり田舎の山中は癒されます

 

ヘビ注意!

 

最初ロープが落ちてるのかと思った

撮影始めたら急に動いて逃げた凝視

 

こいつアオダイショウっぽいね

 

 

欲しかったゲーミングチェア

 

ヨドバシ行ったら展示してあった
一度座り心地を試したかったのでラッキー!
即購入です
 
Amazonで凝視
 
これ本当に腰が楽でたまらん!
超おススメ!
PC作業とゲーム捗る!
 
あと巨漢の私でも
リクライニングで寝れる!ニコニコ飛び出すハート
 

 

収穫物

 

トマトが採れまくって
 

どうしようも
 

ないので
 

ここはやっぱり
 

トマトソースづくりですねニコニコ
 

自家製ニンニクと
自家製トマトで完成!
 
大変美味!物申す
 

 

第二農園草刈り

 

もうほぼ放置状態なので草生える
 

小一時間で完了!
 

 

ジャガイモ収穫

 

今年は大失敗です
 

2畝でこれだけとか・・・
しかも小さい
ダメだこりゃ魂が抜ける

 

 

ニンニク乾燥終了

 

←オニオーン ノーマル→
ニンニク栽培もうやらん!真顔
 

ネットに入れるとそれっぽくなる
これは実家に置いてこよう

 

 

オクラの花

 

綺麗ですよね~!
一日しか持たないけど真顔汗

 

 

スイカ割れてた

 

ぐわー!

パッカーンしてましたネガティブ

 

超楽しみにしてたのに・・・

 

 

割って大丈夫そうなところ
舐めたら甘かったニコニコ
(舐めるなよ)
 
他の収穫しちゃおう
 
 

ピノ・ガール
甘さ控えめ?
たぶん完熟ちょっと過ぎてる
 
 

ニューこだま
こちらも完熟過ぎてる
 
どちらも甘さ控えめになっとる
グヌヌ・・・
 
 

とりあえずカットして冷やす
冷えれば美味いべ
多分凝視汗
 
 
 
今回の記事は
何となく文章から画像全て
センタリングでやってみた
 
この方がスマホで見やすいのかな?
 
それではまた!