いつもブログをご覧いただきありがとうございますお茶

 

とあるレシピを見て作ってみたらメチャウマだったのでご紹介します。

ヒントは食べチョクさんを眺めていたらありました。

 

160℃で1時間30分トーストするだけ!

 

早速やってみました。

試験的に小芋を使ってみました。

 

チーン!完成!

 

ねっとり艶々の焼いもが完成しました。

食べてみるとメチャ甘!メチャウマ!ですチュー

この様子だと大きめのも問題ないようです。

 

今まで魚焼きグリルでやっていましたが出来が全く違いました。

皆さんもお試しあれグッ爆  笑

私の使っているトースター。1台あると色々便利です。