おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ

日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟





以前からブログを拝読したり

著書を読ませて頂いている

まさよさん❣️




が新たに出版された


縁結び『開運』おまじない帖

が届きました照れ



このおまじない帖は神社参拝に

行く時に持って行くのですが

人形(ひとがた)の言神さんや

狛犬さん、狛狐さん

お守りや絵馬、お花のシールなどが

いっぱい付いているんですおねがい


神社で神様にお願いしたり

狛犬さん達にご挨拶をして

シールにお入り頂き

おまじない帖にペタペタ貼って

好きなように作るんです照れ



1冊で12社分のおまじない帖が

作れるんですラブ



神社参拝の楽しみがまた

増えちゃったおねがいラブラブ





よく一緒に氏神様に行く

親友とお参りすると

私はただ

何の葉っぱかな?

あっ。虫がいる💧

とか思ってるだけなのに



また何かに喋り掛けてるんじゃない?

あんまり見ない方がいいね。


なんて親友と親友の娘ちゃんが

言ってるのよゲロー



いや、確かに変人ですけどねアセアセ


慣れてるんだろうけどねアセアセ

変に寛大なのもさ💧




ウキウキワクワクしながら

おまじない帖持って

ウロウロしたら

次は何言われるんだろ笑い泣き


気にしないから良いけど笑い泣き






今週のYouTubeをアップ
しています❣️
是非ご覧下さい🙇‍♀️✨









おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



春分の日の昨日は

氏神様にお参り照れ


私の住む町の氏神様は

山の中腹に鎮座しています⛩✨


いつものように車で

急な坂道を登ります🚙💭



半分位 登ったら

車輌通行禁止

の立て看板と警備の人びっくりアセアセ




忘れてた·····滝汗



この山

桜の名所なんです桜


毎年この時期は

住民以外の車は通れないショボーン




仕方ないので坂道を下った先の

コインパーキングに停めて

徒歩で向かいますチーン


私にしたら なかなかの登山ゲロー



ヒーヒー言いながらやっとの

思いでお参りしました笑い泣き



でもおかげで

いつもはブンブン通り過ぎちゃう

道に咲いてる花の写真が

たくさん撮れました爆笑




うんルンルン良かったチュー






さて先日

吉岡純子さんがYouTubeで

コラボ配信をするって事で

観たんですねルンルン



HonamiさんのYouTube




私は Honamiさんを

あまり存じ上げなくて

ちゃんと観たのは

初めてだったんだけど


Honamiさん♪ とっても

お話が分かり易くて

純ちゃんと仲良しなのも納得照れ



処女作出版のお祝いをしつつ

私達に分かり易く

実験をしながらの楽しい

配信でしたおねがい



純ちゃんが大絶賛の書籍なので

私も買ってみましたウインク





まだ読めてなくて

『はじめに』

のところだけ読んだんだけど


色々ご苦労されながら

今に至っている事に触れてて

飾らない等身大の人

って印象でしたウインク


いつも分かりやすく丁寧に

私達に伝えてくれてる

純ちゃんが分かりやすい

って言ってるから

読むのが楽しみですウインク



宇宙理論・現実創造に

興味がある方には

オススメですおねがい
                          読んでから言え🤣






おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟





春分の日を迎えました🌟


お喜び申し上げます🙇‍♀️✨




元日、立春、春分と


節目や切り替わりと言われる


日がありますが


この春分で本当に


2021年のエネルギーが本格的に


スタートする感じですねおねがい




新たな目標を立てたり


新しい事を始めたり


ワクワクドキドキする


時ですよねラブラブ


日本ではほとんどの所で


4月が年度の始まり🌟




多くの会社とか今は年度末で


忙しい時期でしょうね💧




春分の日までに断捨離❗


って、やってきましたが


結局間に合わずゲロー



せめてもの玄関だけは


仕上げました笑い泣き




長い緊急事態宣言も明日までびっくり



来週からはお店の営業を


時短ですが始めますチュー




すっかり生活リズムが


変わってしまったので


また夜型に戻るまで


しばらく苦労しそうです笑い泣き




それでもね


小さな我が城に


新しい空気を 気を


取り込む事が


楽しみで仕方ありません爆笑ルンルン




21時を過ぎてから


お客様が来てくれる店で


21時に閉めるって💧




でも何故か謎に悲観的に


なってないんですよびっくりアセアセ



そもそも呑気な私だけど


さすがにやばいっしょガーン



でも心配より


ワクワクが勝ってて笑い泣き




この2ヶ月半で


諸々いっぱい勉強出来たし


めちゃくちゃ充実してました爆笑




いよいよ


アウトプット出来るラブ


って思うと嬉しいルンルン





謎のワクワクを


確信に変える作業チュー


楽しみです爆笑