おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟








私が好きなテレビ番組の1つに

やりすぎ都市伝説

があるんだけど

昨日の放送を録画して

観た内容にめっちゃ興味の

ある話がいくつかあって

今日話したいのは

武田鉄矢さんが話してた

長嶋茂雄さんの話なのね照れ



言わずと知れた

ミスタープロ野球

野球のルールすら知らない私でも

知ってる 超スゴい人
                                         語彙力🤣



その長嶋茂雄さんが

バッターボックスに立つと

何をイメージするか?



それは


一番好みの球がきて

フルスウィングして

それをホームランにして

自分が塁間を走っている姿

が想像出来る野球💨

で、ホームインして それが

逆転打となって巨人が勝って

新聞記者に囲まれて

印象的なコメントを述べる。


そして試合が終わって

ロッカールームに戻って

着替えて家に帰って

布団を被って

クックックックッと

笑うところまで

想像出来る




と仰っていたそうびっくり





私は宇宙理論を学ぶ中で

想像は具現化する

とか

思考の現実化


を教えてもらってるけど


まさしく これだなって

思ったのよびっくり


自分の叶えたい現実を

想像してワクワクして

そこに集中するニヤリ


長島さんはバッターボックス

でピッチャーが球を投げてくる

までの数十秒間に

寝るところまでを想像出来る

ってゆうのが

とにかくスゲーびっくりアセアセ



やっぱり、しっかり具体的に

自分の思い描く現実を想像する

って なかなか難しい💧




夢や想いが叶った自分を

想像した時に

その時の私は

どんな風にしてるのか

どんな人と何処で何を

話しているのか

どんな服装で

何を履いて歩いているのか


あまりに漠然とした感じしか

想像出来ないなショボーン



今 想像出来ないからといって

叶わない訳じゃなくて


リアルに想像出来る方が

現実化するのが早いんだってびっくりアセアセ



長嶋茂雄さんは

積み上げてきたものがあるから

明確に想像出来たのかも

しれないけど

きっと それだけじゃないよねチュー

自分を信じる力とか

叶えたい願いに

純粋に向き合ってたとか

色んな要素があるんだろうなおねがい


野球選手だから

努力もスゴくしただろうし

努力だけでは叶わない

才能もあったんだろうけど




私は野球は出来ないけど

私の叶えたい願いを

叶える事は出来る爆笑


思考は具現化する


誰もが持ってる

想いを叶える力を

みんなが存分に発揮したら

誰もが

長嶋茂雄になれるんじゃん爆笑ルンルン
     それはちょっと気持ち悪いか🤣








こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟



このブログと私のYouTubeチャンネル

のアイコンの絵



を描いてくれた

さきくらげちゃんが

イラストを作ってくれる

メニューを発表しました爆笑ルンルン




見てもらうと分かるけど

めっちゃ可愛らしい絵を

書く人なのよ照れ



なのに私は


可能な限りアホに描いて!


って無茶ぶり🤣

すまん笑い泣き



でもがんばってくれて

めっちゃ私っぽい🤣



まぁこれは私の好みに

仕上げてくれただけだから

さきくらげちゃんの

描く絵が好きな人は

自分だけのオリジナルな

イラストをお願いして爆笑



直感イラストもやってて

申し込み者のイメージとか

引いたオラクルカードで

オリジナルイラストを

描いてくれるってラブラブ


私も申し込も~っと爆笑








おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨


文末に友達登録ボタンあります🌟






ずっと このブログを書く事に


違和感を感じていて



最近 更に違和感があって



何だろう?って分からなくて💧





それがやっと分かったんですウインク





これ


私の言葉じゃない😥





何か 耳障り?目障り?


の良いような


丁寧だったり かしこまってたり


キレイな文章というか


当たり障りの無いような


書き方してるんですよねチーン




これ


私じゃないチーン




私と会った事がある人は



いやいや、あんた💧

そんな言葉遣いじゃないでしょがゲロー



って思うでしょ🤣




まぁ、ここでも


端々に漏れてるでしょうが笑い泣き





という事で


あんまり キレイに纏めようと


するの



や~めた爆笑爆笑爆笑





内容によっては


真面目に書く事も


あるだろうけど



基本的には


私らしく私の言葉で


書きたいなって思いましたてへぺろ





そもそも読者の少ないブログで


更に減らすリスクは承知で


好きなように書くチュー




それでも読んで下さる


奇特な方がいらしたら


引き続き


よろしくお願いします🙇‍♀️✨