【利確】★一変★ | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日は任天堂を主体にポケモン関連は売られてます。

 

今週はイベントもあるので直前では手控えとなるか…しかしにして黒田総裁は前向きではないかもしれませんが、追加緩和の可能性も視野にしてポジションチェックはしておきたいところですね。


==============================
☆7月26、27日 米国FOMC

☆7月28、29日 日銀金融政策決定会合(29日お昼12時頃)
==============================


さて、本日は前場で以下を利確。一旦抜けて監視に回します。


■[3625]テックファームHD ★利確★


本日は先の日記でもご紹介した[7707]PSSも続伸中。
 

 

次はインバウンド関連も見直しがあるのか…監視していく銘柄も、また更新した折に記載します。

 

さて、先週末のポケモン配信開始日…やはり世界は一変しておりました。異様な光景の数々。


その夜、常連となっているバーで飲んでいると、店の前で小学生らしき男子2人がスマホを片手にウロウロ…。

 

そうです。「ポケモンGO」の徒です。しかも夜の22時半ごろ。

 

そして24時を回ってもスマホを片手にウロウロする人々がたくさんいらっしゃいましたねぇ…

 

 

皆様も身近にポケモンの徒が急増しているのではないでしょうかね。

 

 

===================================

===================================

★無謀にも【ランキングサイト】に参加しました★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

猫旦那ふてくされる


深夜帰宅すると「構え、遊べ」とニャーニャーと喚く猫旦那

 

「猫ホイホイ(釣り竿)、とっとと出さんか~い」


夜分でもあるので、騒々しくすると家の者達に叱られるのはあたくしなので


適当にあしらって無視


そしてふてくされる猫旦那

「…ってらんねーべやなぁ」


ん~、猫らしい曲線美…と猫旦那には申し訳ないですが、その背中に飼い主は明後日な想い…

 

※ポイントは耳だけこちら側に向いてるところ


ぺぺん♪