今週はコロナウイルスの関係で今後の対応のための

打ち合わせや会議に追われ、正直疲れました・・・・。

この状況がこの先どうなるのか、様々な情報を収集のため

テレビやネットを見ていると、本当にどんどん気持ちが暗くなってゆきます・・・

思うに気が鬱すると免疫力が落ちて、感染リスクが高くなるのでは。

マスク、手洗いも大切だけど、心の免疫力も高めなければと

さぁ気持ちを取り直して

本日も、先週に引き続き足柄峠50km走へ。

鬱した心から爽の心を取り戻すには、思いっきりお天道様に体を預け

思いっきり追い込み、そしてその苦しさを心から笑うこと。

今日もギリギリまで追い込みました。

辛かったけど、やっぱり「タ・ノ・シ・カ・ッ・タ」

先週からの追い込み週間を経て、少しずつ体が起きてきました。

ちょっと演技もあるけど、本当にギリギリ追い込んでいます。

まさにスタミナと脚力は綱渡り状態です。

50kmやり切った。もやもやした気持ちが吹っ飛びました!