ふらっと書店を訪れたら

新しい書籍「マインドセット」がありました。

何といってもこの瞬間が、今までの執筆の苦労が報われる瞬間です。

とにかく今回は大変でした・・・。

実際の書籍の分量の2倍は書いていますが

世に出ない原稿部分も含めて、様々な思い出が頭に浮かびます。

自宅のデスクで、気分を変えてスタバのソファーで、新幹線の移動の時、

時には公園のベンチで、寸暇を惜しんで書き込み、最後の方は朝方までかけて

格闘した日々が今となっては懐かしい・・・

でも自分で言うのもなんですけど、本当にいい本になりました。

今を悩んでいる方にきっと勇気を感じて貰える内容だと思います。

考え方を変えれば運命が変わる。ぜひ読んで下さい。

ここ数か月、スタバや、新幹線や、公園のベンチや、時には娘の運動会の

合間の時間にひたすら執筆、執筆、執筆の日々でした。