ずっと群馬県神流町に滞在。

大会は台風の影響で中止となってしまいましたが

来年大会に向けて、田村町長さん、天野議会議長さん、地元のトレイルランのキーマンと

ともに今後の大会について語り合いました。

県庁の役人時代からお付き合いのあるこの神流。

過疎の町を、この大会を通して何とか元気づけたいです。

来年大会に向けてはいろいろとリニューアルしてゆきたいです。

今回滞在させて頂いた古民家の宿「川の音」。

旧家ならではの落ち着いた雰囲気がとて良い宿でした。

田村町長さん、いつも陽気で超前向きなお人柄

アウトドアスポーツの振興のためにこの秋から神流観光案内所に

関わて頂くことになった羽鳥さん、頼もしい存在です。

神流産のじゃがいもでつくられた焼酎、その名も「神流」。

まろやかな味わいで絶品です。

スタッフのもてなしが最高で、本当に落ち着きます。