昨日の休養を経て
今日から個人合宿第二ステージへ
二日間連続の富士山から、場所を群馬に移して疲労した体に鞭打ち
標高2000mの高地で60kmの峠走へ。
あいにくの雨、雨、雨。
さすがに体が重く厳しい一日でした。
 
ただここまでここまで強度を上げても故障なく来ているのは
ここ数年を振り返れば奇跡的。
ただ今後どこまでプッシュするかは慎重に考えながら進めたいです。
いつもながら思うことは、こういった時間を持て、一つのことに無心で夢中になれることへの
感謝の心を忘れずに頑張りたいです。
 
 
 
 
トレーニング後はすぐに近くのカフェで、じゃがいも&ソーセージでたんぱく質、炭水化物を
 
本日は万座温泉へ。明日こそは晴れ、いや雨さえ降らないで欲しいです・・