不倫が後を絶たない理由⑵ | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!

んにちは!

 

100人斬り経験者の です!!

 

 

 

前回の記事に引き続き、

不倫の防止方法を紹介していきましょう!

 

 

 

前回の記事でも言いましたが

不倫に染まってしまう女性が後を絶たない

のは男性にも問題があるからです。

 

 

{F826FACF-C2B1-48AF-8F23-779614CE576A}

 

 

 

 

ですが

不倫を未然に防ぐ方法は存在してます。

 

 

 

① 初心に戻りサプライズをしてあげる

 

 

 

"女性はさみしさを感じ

自分は必要とされていない"

と思ってしまう傾向があります。

 

 

 

なので、

"自分がパートナーのことを思っていること"

"普段から一緒にいてくれて感謝していること"

を意思表示しましょう。

 

 

 

高価なモノをプレゼントしてあげたり、

高級なイタリア料理をご馳走しなくていいです。

 

 

 

仕事の帰り道にケーキを買ってきてあげたり

 

休みの日にはのんびりとドライブをしたり

 

夫婦で休息を共にするだけでも充分なのです。

 

 

{1F3CFA4E-1212-4EB7-B2FB-58E12A31EEF2}

 

 

 

 

些細な気持ちを伝えるだけで

女性は嬉しいと感じてくれます!

 

 

 

② 加齢臭・体臭に気にかけましょう

 

 

 

幾ら最愛の相手であっても、

加齢臭体臭が漂う人は

一緒にいるだけでも辛いですよね。

 

 

 

また、体臭は自分では気づきにくいものです。

 

 

 

体臭は皮膚の雑菌による汗や皮脂、

垢に含まれる成分が分解され

発生したガスが臭うもの

 

 

 

加齢により体臭が強くなる傾向もあります。

 

 

 

ですが現代では

ニオイを抑制する商品は沢山存在します。

すぐに予防することは可能なのです。

 

 

 

買う際には、

体臭対策と書かれた商品、

持参できる汗ふきシートや消臭スプレー

などがオススメです。 

 

 

 

③ 夜の営み

 

 

 

なんと言っても、欠かしてはならないもの

↓↓↓

セックス


なんです。

 

 

 

私はセックスをとても重要視しています。

 

 

 

なぜなら、

 

セックスは

人間の欲を最大限に満たすものだから

 

 

 

人間の三大欲求にも入るくらい

性欲というものは誰もが求めている欲です。

 

 

{B0790A20-05A0-48C3-A0F1-BA7E80EC87A9}

 

 

 

 

男性は性欲が強いと思われがちですが、

女性も引けを取っていません。

同じ人間なのですから。

 

 

 

だからと言って毎日するのは厳禁です。

 

セックスにはそれなりに体力を使いますからね。

 

 

 

セックスをしようとすると

自然と雰囲気もできあがります。

この雰囲気がいいと女性は感じるのです。

 

まさに一石二鳥ですね!

 

 

 

私の紹介する未然に不倫を防ぐ方法はいかがでしたでしょうか??

気になられた方は是非参考にしてみてください!

 

 

今回の投稿は以上です!

 

 

 

また、セックスライフで

・嫌な経験をした

・どうすればパートナーを満足させれるのか

・パートナーがセックスに対し興味がない

など

 

お悩みがありましたら、

お気軽に以下の公式LINEまで連絡ください!!

{EF678EE6-A277-40EA-B64F-17D0E2CCDBB0}

友だち追加

 

無料テキストも作成致しましたので、

興味を持たれた方は公式LINEまで!!