不倫が後を絶たない理由⑴ | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!

んにちは!!


100人斬り経験者の です!




皆さん、

不倫というワードを

必ず耳にしたことがあるでしょう




不倫は、


男女関係で人の道に背くこと

を意味しています。


また、

法律違反になってしまうモノ


{5162159E-DE6F-42AF-9368-D6DDCB1776B9}



承知の沙汰にも関わらず、

不倫をやってしまう女性はいる、、、


ばれてしまうと慰謝料を

請求されても言い逃れできないのに、、、




それでも尚、

不倫をしてしまう女性は後を絶ちません




一度は深く愛し合った男性と

結婚したのに何故、

他の男性と恋に落ちてしまうのか??




不倫をやってしまう女性には

以下の特徴があると思われます。


・さみしさを紛らわせたい


・現状に満足していない


・当たり前の日常が退屈だと感じてしまう




ですが、

不倫をしてしまう女性に

100%悪いと言えるのでしょうか?




私は悪いと思いません。


必ず男性にも欠点があるはず!!




付き合いはじめた頃。

彼女と遊んだ日々。

サプライズをして彼女を喜ばせた時。



思い返してみてください。




あの時は沢山彼女と

快楽を共にしてきたはずです。




ですが、数年経った今では、


仕事が忙しいがため構ってやれていない。

とにかく時間が無いんだ。


と言ってパートナーを突き放していませんか??




仕事は忙しくて、

時間がないのもわかりますが、


これから一生を共にする

パートナーが嫌気をさすのも無理もない。




と私は思います。



男性はどう接するべきなのか??




次回の投稿で

答えを明らかにしていきます!!

(焦らしてごめんなさい🙇笑)




また、

セックスライフで

・嫌な経験をした

・どうすれば彼女を満足できるのか

・彼女がセックスに対し興味がない

など

お悩みがありましたら、お気軽に

以下の公式LINEまで連絡ください!!

{691C14D8-754B-403F-991D-FFCBD94B88E8}


友だち追加