女性は触れて欲しいんです | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んちには!

100人斬りの です!


皆さん!
パートナーと性行為をする際、

前戯
もちろんしますよね!

パートナーを
オーガズムに導くためには
前戯でどれだけ
"気持ちを高められるか"
重要なポイントとなってきます。


前戯では、

キス、乳房・乳首・性器への愛撫

と順序に沿ってやる


のが主流になってます。


ただ、
前戯をやる際に
男性"ある部分"
触れないで、
進めてしまってる人が
多くいます。


"ある部分"とは何かと言いますと、




"ある部分"


"下着"


{64758D86-2296-4513-9CDA-A3919B686C12}



なんです。


パートナーを裸にさせるのに
下着は触れてる

ではなく   ✖︎

パートナーが付けている下着に
興味を持っているか

なのです  


パートナーとの夜を
過ごす為に
勝負下着を着てくる女性が多い中、

男性は下着のことより
性行為に夢中になってしまっている

だから、
女性の気分を悪くしてしまうとは、
言い切れませんが、

触れてあげることに
損はありません。

むしろ、
下着までちゃんと見てくれてるんだ
ってなるんです。

『可愛い下着だね』
『よく似合っているよ』

など、
些細なことだけど、
言ってあげるだけで
女性は嬉しく感じるのです。


このような気遣いが
できるかできないかで

その男性の人間性も問われるので
私は常に重要視してます。


皆さんも
パートナーとの関係を
更に良くするために
このような気遣いは
とても大切だと思いますよ!


今回はこれにて終了です!

質問などあれば、
気軽にコメント欄までコメントしてください!

また、公式LINEでも
質問、悩みを受け付けております!!
お気軽に相談ください!!
{2DB71A72-A9B6-46CD-9916-45730DC2791D}
友だち追加
※追加して頂くと私からメッセージが届きますのでスタンプ又はコメントの方よろしくお願いします🙇‍♂️
確認出来次第対応させていただきます😊



【質問例】

セックスで嫌な過去を持ってる

パートナーを気持ちよくしてあげたいけど、
    やり方がわからなくて…

女性からガツガツくるセックスがしたい

毎回誘うの僕なんですけど、
    相手にはそういう気持ちがないのかな…

どうすれば異性とセックスができるの

好きな人とセックスがしたい

など

{10D88A72-4C23-43F6-9989-C051939D5BF1}


どんな質問でも大丈夫です!

気軽に連絡してきてください!

皆さまのセックスライフが
楽しく充実したものになりますように。