ネガティブ=好きな人と付き合えない | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは!

100人斬りの です!


今回のテーマは

恋愛について軽く話したいと思います。

早速ですが、

『この人と付き合いたい!』

と思う異性はいますか?

でも、

"あの人は美人だから"

"みんなの人気者だから"

"僕なんか眼中にないから"

{2B53D7BA-36A9-4318-A769-B1EDD6CB46B8}

と自分に言い聞かせて
諦めていませんか??


実際そんなことはないのです。


他人に無理だからやめとけ
と言われたわけでもなく、
勝手に自分で判断して
諦めてしまっています。


勿体無い!


勿体無すぎるんです!


そのような被害妄想
はいらないんです!


未来の事なんか
考えなくていいです!


だって、


好きな異性と付き合うことは

誰だって可能なのですから。




ここで私自身の話をしますね

私は
イケメンでもないし、
細マッチョでもない、
話すのが上手いかと言われると
そうでもないし、
運動神経なんてめちゃくちゃ悪い
身長なんて168cmです


でも、


過去に100人以上の女性と

お付き合いしてるんです。




なぜ?


と思うでしょ?


私は

あんな美人な女性
と付き合える訳ない


ではなく、


どうすれば好かれるかな~ ~


って考えるようにしてます。



だって、
スタートがネガティブの人は、

ネガティブポジティブ

変わることはないから!


ネガティブになっても
何の得にもならない。

それなら、
考えなければいいだけの話なんです。

色々と考えてしまうから、
終いにはネガティブになってしまっている。



まさに 負の連鎖です。



自分の気持ちを相手に
伝えることも重要ですが、


自分の気持ちを
コントロールすることが
1番重要なんです。



じゃないと、
上手くいかないです!絶対に!



とりあえずは、

"俺には不可能"

っていう考えをなくしてください。


これが
好きな異性と付き合う
ための

はじめのアクションだと
思いますよ。


今回の投稿は
少ししか触れませんでしたが、
他にも沢山伝えたいことは
あります。

なので、これから少しずつですが、
恋愛についても投稿していこうと
思っております!
楽しみにしておいてください!


また、何か質問があれば、
気軽にコメント欄に記入してくださいね!

公式LINEでも
質問、悩みの相談受け付けております!!
{FBCBEFFC-2733-4055-AF9A-B94D5356F8B2}
友だち追加
※追加して頂くと私からメッセージが届きますのでスタンプ又はコメントの方よろしくお願いします🙇‍♂️
確認出来次第対応させていただきます😊



【質問例】

セックスで嫌な過去を持ってる

パートナーを気持ちよくしてあげたいけど、
    やり方がわからなくて…

女性からガツガツくるセックスがしたい

毎回誘うの僕なんですけど、
    相手にはそういう気持ちがないのかな…

どうすれば異性とセックスができるの

好きな人とセックスがしたい

など

{2ACE1297-C665-4AFB-BF27-E4385D80EE26}


どんな質問でも大丈夫です!

気軽に連絡してきてください!

皆さまのセックスライフが
楽しく充実したものになりますように。