オ○禁のデメリット | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは!

100人斬り経験者の です!


男性諸君!


オナ禁してますか!?



ネットで、

オナ禁によるメリット


について、
書かれている記事を
見たことがあると思います。



目覚めがよくなる
ニキビがきえる
女性からモテる
その他諸々


と、
いい事だらけです。


周りには
実際にオナ禁をして、
効果が現れた!

って方もいました。



なら、俺も実践してみよ!


と思っても、

実際のところ
オナ禁の難しさ
気付かされた方、

多いのではないでしょうか??



私はそんな方々に言いたい。




オナ禁なんてする必要ない!




確かに
オナ禁をすることにより、


メリットは沢山


ですが!


男性は


性欲を抑えるのが
非常に難しい生き物


なんです。


むしろ、ストレスを

感じてしまう方もいる程。


そこまでして、
オナ禁をする必要はないのです。


オナ禁はメリットばかりでなく、

デメリットも勿論あります。

{5B6EB89C-6DAD-4F25-82D8-BFF5E8DA2606}



マスターベーションを
しないせいで、
いざ!という時に
すぐ感じて
イってしまう

=早漏になってしまっている



そして、
最大の欠点


性欲が薄まってしまう


ことなんです。



過去の記事でも
言いましたが、

セックスこそが、


最も愛を再確認しあえる行為


と言いました。



性欲が薄れる

ということは、

セックスに対しての
意欲が薄れること

にもなるんです。


そして、


女性は


セックスが好き


です。



なのに、
それに対し、
反する行為(オナ禁)を
してしまうと


お互いの気持ちは
遠ざかる一方ではないですか?


冷静になってみてください。


オナ禁


パートナー


どっちが優先すべきですか?



以上のことから、

オナ禁には

メリットがあるけど、

忘れてはならないデメリットもある

ってことを
皆さんに伝えさせて
いただきました!

次回の投稿で
またお会いしましょう✋🎈




LINE@はじめました!!
{EDB71D4E-3493-4EE0-AB64-3A8795B54DA4}
友だち追加

※追加して頂くと私からメッセージが届きますのでスタンプ又はコメントの方よろしくお願いします🙇‍♂️
確認出来次第対応させていただきます😊



【質問例】

セックスで嫌な過去を持ってる

パートナーを気持ちよくしてあげたいけど、
    やり方がわからなくて…

女性からガツガツくるセックスがしたい

毎回誘うの僕なんですけど、
    相手にはそういう気持ちがないのかな…

どうすれば異性とセックスができるの

好きな人とセックスがしたい

など



どんな質問でも大丈夫です!

気軽に連絡してきてください!

皆さまのセックスライフが
楽しく充実したものになりますように。