結局、クリトリスってなんなの? | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは

100人斬りの過去をもつ です!


先日友人と会話をしていると、


『クリトリスってなんなん?
   なんで女性を感じさせれるん??』


と聞かれました。


友人は、
性行為をした経験が
あるにも限らず、
私にこのような質問をしてきたのです。




確かに、
クリトリスのことについて、
誰からも教わらない。



でも、


知らないで
性行為をしている方が多い


と思いました。



なので
ブログに投稿して、
皆さんにも知ってもらおう!


と思い、



今回は



クリトリスってなんなの?



について、
説明していきます!



※クリトリスの場所は
知っている程で話しますね!




過去の投稿で、


前戯がとても大切


なのは伝えましたよね。



その際に、
必ず触れるクリトリス


なぜ、クリトリスに
触れることが大切なのか?



{11922F00-AEDC-4BE3-8666-26ED7E6A4CB1}



それは、
 


クリトリス 
性的興奮を得る場所



だからです。



そして、

クリトリスの先端部分には

陰核亀頭

と呼ばれるものがあります。



陰核亀頭って何?

ってなると思いますが、

これは、


男性でいうペニスに
相当する場所です




ほんまかいな!!!




とツッコミたい
気持ちもわかります。


ですが!


本当です!





ペニスを愛撫されている時と

同じぐらいの快感を得れる場所




なんです!



ペニスを愛撫されると、

膨張してきますよね?


陰核亀頭も愛撫されると

膨張するのです!


徐々にですが、膨れ上がります。


ですが、


ペニスと比べると
わかりにくいです。


それもそのはず
ペニスの方が
圧倒的サイズが大きいため


だから、


見逃してしまう方が多い


のです。


ここで、
私は皆さんに言いたい。


"本当に好きなら

感じさせてあげたいなら

見つけてあげてください"


分かりやすい人もいれば

分かりにくい人もいます。


ですが、
女性にとっては
とっても敏感な場所を
見逃していいんですか??



違いますよね。



必ず、探せれる筈なんです



また、

陰核亀頭、ペニスの亀頭には

神経終末というものが、

とても密集されており、


これは、
刺激されるほど感じます


以上のことから


最後に、、、


女性は


クリトリスで快感するからこそ

もっともっとセックスしたい


と思うのです。



パートナーと
セックスをする際に

知っていると
得する情報なので、
是非参考にしてみてください!


また、
公式LINEでも質問お待ちしております!
{FF2DEDA8-474D-452C-80B7-62AA31BD2AD4}
 友だち追加
※追加して頂くと私からメッセージが届きますのでスタンプ又はコメントの方よろしくお願いします🙇‍♂️
確認出来次第対応させていただきます😊



【質問例】

セックスで嫌な過去を持ってる

パートナーを気持ちよくしてあげたいけど、
    やり方がわからなくて…

女性からガツガツくるセックスがしたい

毎回誘うの僕なんですけど、
    相手にはそういう気持ちがないのかな…

どうすれば異性とセックスができるの

好きな人とセックスがしたい

など
{4BBC1FCA-2F36-462E-9B88-34ADEBA0DB2B}

どんな質問でも大丈夫です!

気軽に連絡してきてください!

皆さまのセックスライフが
楽しく充実したものになりますように。