セックスをする際のエチケットは気にしよう | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは!

100人斬りの経験をもつ です!

本日は

セックスをする際の

エチケットは気にしよう


ついて
お話しようと思います!



セックス中、

自身の

"口臭"  

"ペニス"

の臭いを

気にされた方は
いらっしゃると思います。

前戯の際に、

パートナーとキスをしてると

次第にカラカラになる

口の中

パートナーから
奉仕される際に

激臭を漂わしているかもしれない

ペニス


思い当たる節がある方、


激臭の可能性


大アリ


です。


パートナーと触れ合う際に

エチケットは

とても重要な要素なのです。



ただ、


自分で匂いの元を確認するのは


非常に難しい


ていうか、


できないですよね?



そんな方々に
朗報です!


今すぐにでも、

匂いの元を

消し去りましょう!


{C336D16B-B49D-41F9-BE46-120E50642CE4}



今回は以下の2点に絞ります


①口臭


②ペニス


では、
まず①口臭から


口臭に関して、

必ず消えるという保証は

ありません。

なぜなら、

虫歯がある方

煙草を吸っている方

には


実際に病院にいって
検査をしてもらった方がいいからです。



虫歯から発生する悪臭

煙草を吸うことによりヤニがつく

は、


自分の努力だけでは
完全に消すことができないから。



ただ、臭いを抑えることは

全然可能ではありますが、

病院に行くことを

オススメします。


では、

虫歯もなくタバコも

吸っていないのに

悪臭がする

と感じでいる方、、、



原因の元は



舌苔



です。


舌が白くなっていて、
汚れている状態のことです。


予防法として
オススメなのが、


ドラックストアなどで、

舌専用ブラシが売っています。

これを使ってみてください!

口内の中が

『清潔感漂ってるーー!』

『舌から汚れが沢山とれる!』


ってなるんで!

是非使ってみてください!


で、

もう一つ原因があります。

……






なんですね。




『どゆこと?』


と感じる方も
いらっしゃると
思います。



結論言いますと、、




セックスする
直前、前日に


臭いの元となる

食べ物を食べるな


という事です。


例えば、

にんにく、焼肉、ニラ


などが、
臭いの原因になるものです


それを

防ぐために
口臭ケアのカプセルなどが
売ってありますが、


完全に
お腹からリフレッシュ
はできないんです。


微かに臭いは

残ってしまいます。


時間が経つにつれて

段々臭くなります。

最悪です。



となってしまうので、

こちらも
十分にきをつけてください。



続きまして


②のペニスです。

日本人は
殆どの人が


包茎


だと言われています。



私も実際に包茎です。



包茎は
ペニスに皮が
被さっているので、


時間が経つにつれ、
恥垢が貯まります。


恥垢さえ、
洗い落とせば
臭いは治るのですが、


実は

軽く洗い流しただけでは
取りにくいのです。


石鹸で
丁寧に洗い、
ちゃんと恥垢がとれたか
確認を取ってください。



これさえすれば、

完璧


{3D932D33-42B5-42A4-9AB9-A21319B79010}


と思った方!


大間違い


です!!!


もう一つ臭いの元はあるんです



それは、






陰毛





です。



意外でしょ??笑



陰毛にも

臭いが
溜まりやすいのです!


陰毛は
髪の毛と違い 
少し太いですよね?


髪の毛と少し質が違うのです!


それと、


陰毛についた

臭いは

実にとれにくいんです


また、
髪の毛と違い、
陰毛はサッサッと
洗っている方

多いんじゃないですか?


それを積み重ねていくと、

陰毛にも臭いが

ついてしまうのです!



そんな方々に

私はこう言います。


『全剃りじゃなくていいから、
   剃りましょう!

   なぜなら、
   蓄積されてきた
   臭いがとれるから!』



どうですか?


少しは試してみようと

思ったんでは

ないでしょうか??


是非やってみてください!


今回はこの辺で
終わらせていただきます!