20分 あることをするだけで女性に好かれる | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは!

100人もの女性を

抱いた経験がある です!


今回の記事では
セックスにおける
重要な話をさせていただきます。



早速ですが、

人は誰しも

セックスをしますよね?

ただセックスは
人によって、
やり方が異なります。

男性、女性、
両方に当てはまることなんですが、

とても

気持ちのいいセックス

をしたいですよね。


男性は、
女性に奉仕され、
最終的には
ペニスから精液を出すことになる

とても気持ちのいいことですよね?


ただ、

女性はどうでしょうか?


男性が
女性の性器から、
白濁の液体を

出したことはありますか?

見たことはありますか?



実は、
以上のことを
経験した男性は
とても少数なのです。


『でも、気持ち良さそうにしてたよ』

『とても感じてたよ』


と言いたい気持ちもわかります。



はい、そんな方々にもう一度お聞きします。


実際に
そのお相手は、

白濁な液体を出していましたか?

潮を吹いていましたか?




答えはNoです。



結論、女性は

"感じでいるフリをしているだけ"

なのです。


{E260320F-E6AD-4EF1-AFA8-E9B4E53E4ED0}



"本当は感じていない"


信じ難いことだとは、
思いますが
これがリアルなのです。


そこで、

着目してほしいこと


前戯を丁寧にやっているか


なのです。


キスをし、
おっぱいを触り、
ペニスを挿入する性器に
辿り着いてませんか?


大きな間違いです。


ペニスを挿入する前に
しないといけない前戯が
適当すぎるんです。


そこで、
私がお教えしたいことは

前戯におけるクンニは

"最低20分はする"

ということ。


おそらく、
長いと感じた方が
いらっしゃると思います。


ですが、
今までしてきたセックスを
思い出してください。



フェラの時間 > クンニの時間



になっていませんか?


共感する人は多いと思います。


あまりにも男性が

自己中心的すぎるのです。


女性も
自分の性器を好きな男性に
舐められると興奮するんです。


にも関わらず、
クンニの時間は短い。。


クンニをしている姿が恥ずかしい
と思う男性もいるかと思いますが、


そこは


愛している証として
奉仕してあげるべき


です。


また、
男性は精液さえ
出れば満たされますが、


女性は体質的に
そういう訳にはいかないのです。
 

ですが、
クンニにより、

オーガズムに近づく可能性が
高いのは医学で検証されています。


なら、
実践あるのみ、なのです!


パートナーに
納得してもらえるセックスを
したいとお思いの方は、

是非、
実践してみてください!


もし、気になることがあれば、
コメント欄にて受け付けますので、
気軽に質問してくださいね!!