ヒューリック優待が2回に分けて到着 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 

皆様こんばんは気づき

週末ゆっくりされていますかオーナメント

メロンちゃんが最近マカロンにはまって、今日はマクドのマカロン買いました汗うさぎ
めちゃくちゃ喜んで食べてたからいいかニコニコ


今更ですがヒューリックの優待カタログスター



前回もでしたが、今回も佐藤錦を選んでましたさくらんぼ



 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいです

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天マラソン開催中↓

イベントバナー


 
セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー

 

待ちに待ったさくらんぼニコニコ

ただ去年より傷みかけてるのが多くて、量も少ないので、ような…汗うさぎ

去年はもっと沢山はいってたのにな、と思っていたら数日後、又さくらんぼが到着あんぐり
やっぱり分量を間違えていたんですねアセアセ
しかもこちらの方が綺麗で立派でしたニコニコ

今年は2回に分けてさくらんぼが届いて、ちょっとビックリでしたひらめき

メルマガ昨日配信されましたコーヒー