今週の譲渡益 今日も実家へ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんばんはふんわり風船星

 

今日も用事があって実家へ音符(仕事にも行きましたひらめき)

今回は急だったので、セブンで食べ物とおやつ買って行きました🚗

冷たいラーメンも結構美味しいラーメン


 綺麗な紫陽花も乙女のトキメキ

 
 ↓
優待券だけでは足りませんでしたが、メロンちゃん串家物語デビュー出来たので満足ですご馳

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました

 
 

この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今週の譲渡益です(税引前)ふんわり風船星

 

今週も調子は出ませんでしたが、何とか利益を出せましたにっこり

 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事、今日配信されましたニコニコ

よろしければご覧ください(今回も四季報について記載しています)コーヒー