今週の譲渡益 決算はイマイチ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんばんは気づき

 

近くでイベントがあったので、家族で行ってきました車

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、いつの時代も喜ばれますね目がハート


 ヨーヨー釣りって結構安いんですね、ビックリ驚き


スーパーボールすくいも大量だと安い!

 

 

 楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

楽天マラソン開催中↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました


 本もネットの方がポイント分お安くなりますね音符メール便なので受け取りも楽ですOK


メロンちゃんが欲しがってるイラストの本立ち上がる



 

この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今週の譲渡益です(税引前)ふんわり風船星

今週も何とか10万円を越えましたにっこり決算は良くないものも多くて、私の持ち株はぱっとしませんでしたが汗うさぎ
来週も決算が続きますが、ドキドキしながら楽しみますうさぎのぬいぐるみ

 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事が今日配信されましたニコニコ

よろしければご覧ください(今回は持ち株の決算についても記載しています)コーヒー

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき
皆様引き続き良い週末をお過ごし下さい音符


最近は毎朝これを食べてますニコニコ↓美味しいし、ハートのクッキーも入ってます飛び出すハート