母の日と北日本銀行の優待案内 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


皆様こんにちは気づき

今日は母の日ということで、お花をいただきましたクローバー

ありがとう飛び出すハート

ほのかに甘い匂いがしますニコニコ

 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいです

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天マラソン開催中↓

イベントバナー



セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー

 

北日本銀行の優待案内です乙女のトキメキ今回は二名義あるので、上下に置いて撮影しましたニコニコ
今までなかったホタテがラインナップに音符
一つはホタテにしました目がハート
もう一つはいつもの白金豚ポークにしました豚
ついつい最近届いた優待ばかり紹介したくなりますが、かなり前の優待がまだなのでいずれご紹介しますね汗うさぎ


メルマガ昨日配信されましたコーヒー