クロスプラス、モノタロウ、エクセディ優待到着 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


皆様こんにちは気づき

今日は最近届いた優待をご紹介(ずっと前に届いていた優待はまたの機会にアセアセ)ニコニコ

クロスプラス優待で、私のブラウスとメロンちゃんにSNOOPYのトートバッグを注文していましたふんわりリボン

どちらも想像通りのお品でした乙女のトキメキ

 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいですニコニコ


 
 
 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

含み損中から脱出した(また転落するかもですが)モノタロウの優待飛び出すハート

日用品なども豊富で、初取得でしたが大満足です目がハート

ティッシュや三角コーナーのネット、スポンジ、ファイルやマグネットなどの文具もニコニコ

 セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメしますニコニコ


AmebaNews記事レビュー

 

 エクセディの優待、もう食べました照れ

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき

ではでは、また明日から頑張りましょう!飛び出すハート(私は急に仕事入ったので、これから行ってきますネガティブ)


私の株のバイブルは四季報です↓