皆様こんばんは気づき

ユニバ記事の続きです(実は全部書いた記事が消えてしまって、今から書き直しです真顔)

一回目のユニバ記事はこちら↓













次のアトラクションは私が乗りたかったヒッポグリフふんわり風船星

私は落下時の宙に浮く感じが苦手ですが、旋回は平気音符ビッグサンダーマウンテンに近い感じということは調べてましたサーチ

待ち時間は120分不安

ここの待ち時間は一番しんどかったですネガティブ

周りに見るべきものはないし、座れそうな所もほぼなく、日差しも遮るものがないので暑かったアセアセ

ただメロンちゃんが見ず知らずの中学生くらいのお姉さんや同じ歳くらいの女の子とアイコンタクトで仲良くなって、お互いニコニコ手を振ったりしていたのに癒されました照れ


アトラクションはスピード感があって面白かったですうさぎのぬいぐるみ

 楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

楽天マラソン始まります↓

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行

鬼滅のアトラクションは待ち時間がエライことになってたので断念(160分から240分)アセアセ

炭治郎とねず子のチュロスだけ買いニコニコ

AmebaNews記事レビュー

 

メロンちゃんにスヌーピーの帽子ふんわりリボン



メロンちゃんがしたいと言うので、ミニゲームにチャレンジ乙女のトキメキ(一回1200円也)

当たりませんでしたが、缶バッジはもらえましたラブラブ


18時頃にマリオワールドへ歩く
アトラクションは相変わらずの待ち時間だったので、お土産だけみてストラップ買いましたニコニコ
日経は少し持ち直し始めたと思ったら、先物がエライことになってるやないですかびっくり

月曜は仕方ないとして、来週中にしっかり持ち直しますようにキラキラ

メルマガ昨日配信されました立ち上がる

日々のトレード内容(銘柄、数量、株価など)をご覧いただけますコーヒー