皆様こんにちは気づき

昨日ユニバへ行ってきたので、ちょこっとレポしますひらめき


出かけるのが遅くなって、結局入園したのは9時過ぎくらい看板持ち











出遅れました

 
 
 
 

完全に出遅れました汗うさぎ

この出遅れが後々響くことにあんぐり

やっぱりユニバは朝が大事ですねヒヨコ


 楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

楽天マラソン始まります↓

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行

年パスで入園してすぐにマリオワールドの整理券をゲット、ただし時間は何と17時50分アセアセ遅い不安

AmebaNews記事レビュー

 

そしてすぐによやくのりでエルモのスケートボードを予約音符

めいさん、やっぱり整理券取った後すぐにもよやくのり取れましたよ立ち上がる

ただ前回は沢山よやくのり出来ましたが、予約時間にはもう予約がいっぱいなのか、出来なくなってました昇天

ポップコーンの入れ物は前回買ったスターを持参星


アトラクションはメロンちゃんが一番好きなミニオンハチャメチャライドへ乙女のトキメキ

待ち時間は70分となっていましたが、実際はもう少し短かったですニコニコ
映像が流れてるので、そこまで待ち時間は苦痛でもないような。
落ちる場面が多いので、私はやっぱり苦手です爆笑二度目なので、怖さはマシでした。

次は夫の好きなコナンへふんわり風船星4Dで宝石がなんとかというアトラクション、待ち時間は130分とありました驚き
…が、実際は1時間ちょっとくらいでした指差し
メガネをかけて観ます、時間は30分くらいです笑ううさぎ

もうお昼の時間だったので、フィネガンズなんとかというお店へ歩く
番号札を渡され、15分くらい待ちました。
夫は牛肉のセット↓
夫曰く、思っていたのとは味が違ったそうです汗うさぎ
先に飲み物の注文は?と聞かれてオレンジジュース頼みましたが、お水はもらえるので頼まなくて良かったかも汗うさぎ
お酒を注文されている方が多かったです生ビール

スープは美味しくて、チキンもボリューミーでしたにっこり

値段は牛肉2800円、チキン2500円デス魂が抜ける

















こういう所では値段気にすると何も食べられませんからうずまきキャンディ

ユニバでは金銭感覚をマヒさせて過ごします昇天

 

お昼の後はよやくのりへニコニコ
イースターで、卵が沢山飛び出すハート
ちょっと長くなってきたので、続きは別記事でうさぎのぬいぐるみ


メルマガ昨日配信されました!立ち上がる

日々のトレード内容(銘柄、数量、株価など)をご覧いただけますコーヒー