※私が個別銘柄について言及していても,当該銘柄の売買を推奨している訳ではありません。

投資はご自分の判断,自己責任で行うようお願いいたしますショボーン

 

皆様,今週もお疲れ様でしたコーヒー

今日の日経は852円安ガーンえ?無気力

もう売らないって言いませんでしたか?驚き(誰がや)

 

持ち株は,前日比マイナス67万円昇天

どんだけ下がるねんびっくり

益出しやリバランスは分かりますが,今日ここまで下落するとは思ってませんでした魂が抜ける

売り過ぎちゃうん?凝視

 

ローソンおやつ,洋菓子より和菓子loveのメロンちゃんうさぎのぬいぐるみ今日は何と最中をチョイス汗うさぎ

相変わらず渋い~あんぐり

お抹茶カヌレ美味しかった笑ううさぎ普通のも美味しいから,普通のでもいいけどニコニコ

 

 

お買物,楽天トラベルやふるさと納税も↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ふるさと納税,楽天トラベルなども↓
 
 
 
 
 
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

5と0の付く日がお得です↓

イベントバナー

楽天マラソン始まりました↓

イベントバナー

 

 

広告の下が今日の利益報告になります↓

 
 
この広告の下が利益報告です↓
この広告の下が利益報告になります↓
 
 
この広告の下が利益報告になります↓

AmebaNews記事レビュー

今日の利益は約5万円でしたうさぎ

 
明日は土曜ですね乙女のトキメキお花見行けるかな?ニコニコ
ではでは今日も読んで下さって,ありがとうございました照れ
皆様の笑顔と資産が増えますようにスノボキラキラ
もう売らんでもええんやでチューリップ
 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事,明日朝10時に配信予定ですニコニコ

月額550円で毎週記事が配信されます。よろしければご覧ください(含み損ナンバー2についても記載)コーヒー

 
 

 https://foomii.com/00300/20240406100000122566

 

おすすめふるさと納税はこちら↓