【PR】髪ゴム,クッキー,具沢山スープ,下着のご紹介 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

今日は髪ゴム,クッキー,具沢山スープ,下着をご紹介いたします流れ星

 

お得なタイムセール!↓

イベントバナー

楽天マラソン、開催中↓

イベントバナー

お探し物に↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

メロンちゃんと一緒に使えそうな髪ゴムセット、色は茶色にしましたハートのバルーン

【PR】
 
【PR】
 【PR】
【PR】

 

カンカンが可愛すぎるということで、クッキー缶2個セットを注文気づき
メロンちゃんが選んだフラワースノーボールとすずらんショコラふんわりリボン
やっぱりカンカン可愛い飛び出すハートアクセサリーや小物入れにも、使い方は無限大立ち上がる
着色料なども使っていなくて安心です笑ううさぎ
私は包装無しにしましたが、ギフトボックスにしたり紙袋も付けたりできますプレゼントキラキラ

中身はこんな感じ、クッキーも可愛らしいお願い

 お味も良かったです(スノーボールの方が少し甘め、メロンちゃんには両方好評でした)よだれ
今なら半額でお得に買えます↓

 カンカンが選べる2缶セット乙女のトキメキ

【PR】

 母の日に良さげなギフトボックスも↓

 

野菜スープセット、私は人気スープセットを選びました(嬉しい常温保存品です)にっこり

こだわりの国産野菜を使用、保存料や着色料も不使用で安心ですラブラブ

コーンポタージュはコーンたっぷり,メロンちゃんも美味しい~!と言ってました目がハート
左はミネストローネ,右はオニオンスープですが,どちらも野菜がごろごろたっぷり入ってましたニコニコ

作り方はよく振ってからフタを少し開け、レンジで約1分温めるだけ指差しとっても簡単ですOK
こだわり野菜が沢山とれるだけでなく、味もすごく美味しいのでオススメですうさぎのぬいぐるみ

クーポン配布中でお得です立ち上がる

【PR】

 母の日にも良さそうです照れ

 

この下着は前回も購入したのですが,気に入ったのでまたリピしました乙女のトキメキ

今回の色はアッシュグレーにしました↓

この商品は締め付け感が全くないので,普段のサイズと同じで大丈夫です照れ
お腹まですっぽり包みこんでくれる,着心地の良い日本製ショーツですニコニコ
Lサイズは品切れ中ですが,Mサイズありました↓
 
 【P

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!おやすみラブラブ


マラソン中に是非ニコニコ

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

AmebaNews記事レビュー