1月の譲渡益 相場のお陰で良好 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


 

皆様こんばんは乙女のトキメキ

今日も勿論ご飯作らんデーでしたひらめき


チキンのシーザーサラダがないから、具沢山のミネストローネとミニフィセルにっこり



 サイゼのチキン↓




この広告の下が1月の譲渡益です音符

AmebaNews記事レビュー

 

譲渡益は税引前です↓
月間では過去イチかも?爆笑
今月も良い相場になるといいですねキラキラ
 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天スーパーセール今日から!↓

イベントバナー


先日楽天で買った毛玉取り機を使ってみましたが、本当によく取れますあんぐり

ビフォー(見苦しくてスミマセンアセアセ)↓

アフター飛び出すハート
嬉しくてせっせとコートやソファーの毛玉取ってました目がハート

替刃も2個付いてお得ですふんわりリボン

 

ではでは今日も読んで下さって、ありがとうございました飛び出すハート(譲渡益の話が嫌だった方はすみませんアセアセ)
明日からまた頑張りましょう!歩く

楽天で頼んだ鯖は合計20切れ入っていて、中々の大きさでしたうお座

クーポンで半額になります照れ

 メロンちゃんに買ってあげたいラブラブ

  父にはお酒が入ったチョコかなシャンパン



 これ使っ
 こちらも買いました、クーポン