今週の譲渡益にビックリ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


ふるさと納税で応援できます立ち上がる


皆様こんばんはニコニコ

仕事は予想以上に時間がかかって疲れましたネガティブ

楽券の期限が迫っていたので、アイス食べてきました気づき

いつものジャモカなんとかと苺のなんとか、クッキークリームラブラブ

 楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天マラソン始まります↓

イベントバナー


この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

今週の譲渡益ですひらめき

今週すごいな…びっくり
私にとってはちょっと怖いくらいの利益でした不安
大丈夫なん?悪いこと起こりませんように昇天
来週も良い相場になりますようにキラキラ

ではでは皆様、今日も読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
引き続き良い週末をお過ごし下さい立ち上がる