今週の譲渡益 良い週末でした | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


ふるさと納税で応援できます立ち上がる


皆様こんばんはニコニコ

数年ぶりに会った学生時代の友人とランチやカフェ、買い物に行ってきましたニコニコ

チキンのランチプレート飛び出すハート

お互い近況を報告ニコニコ気づき

株はまだ始めてませんでしたひらめき

 楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天マラソン開催中↓

イベントバナー

イチゴのケーキ、クリームが滑らかでしつこくなく、めっちゃ美味しかったよだれ

また食べたいな目がハート

お土産のバターサンド5個セット↓

映え~お願いハート
バターがフレッシュで美味しかったです目がハート

テレビも到着音符

ご迷惑でなければと、コーヒーとお菓子をお出ししましたコーヒー

こちらからは頼んでませんが、親切に外付けHDDも接続して下さいました立ち上がる

ありがとうございましたおやすみ


この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 今週の譲渡益ですひらめき

日経ほど騰がりませんでしたが、この金額には満足ですにっこり
ではでは皆様、今日も読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン