今週の譲渡益 大好きなやさしいラーメン | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

私は夫の実家にいます車



昨日は大好きな神座のやさしいラーメンを食べましたニコニコ

本当に優しいお味飛び出すハートやっぱり大好きよだれ

途中でニラを入れたら、スタミナラーメンっぽくなりましたひらめき気づき
私はいつもそうしてます指差し


 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー


今日1回目の記事はこちらです(ユニバのレポ記事です音符)↓


この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今週の譲渡益ですひらめき


サンタさんから特大プレゼントはありませんでしたが、個人的には満足ですにっこり


ではでは皆様、今日も読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
明日は今月の譲渡益と今年の譲渡益をアップ予定ですふんわり風船星

もう今年も後少しですね、来年は辛いこと悲しいことが少しでも減って、良いことや幸せな時間が少しでも増えますようにキラキラ
年末年始はブログお休みの方もおられると思います、どうぞ良いお年をお迎え下さい絵馬
仲良くして下さった方、応援して下さった方、読んで下さった方、ありがとうございました目がハート
ブロガーの皆様、来年も元気でブログを続けて下さいませ乙女のトキメキ
来年もどうぞよろしくお願いいたします門松
 
 

AmebaNews記事レビュー