キノピオカフェ満喫☆ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


皆様こんにちは☀️

ユニバ記事の続きです立ち上がる


ハリー・ポッターエリアには整理券ナシで入れましたまじかるクラウン

アトラクションは混雑していたので、散歩したり写真を撮ったりだけカメラ

めちゃくちゃいいお天気でした晴れ


ミニオンのハチャメチャアイスは50分待ちでしたが、特にすることもないので普通に待ちましたにっこり

メロンちゃんはなぞなぞの本を読んで待ってました歩く
アトラクションはくるくる回るだけですが、メロンちゃんは喜んでましたニコニコ


疲れてきたので、室内で座れるシングオンツアーへ音符

開始時間直前でも間に合ったので、早めに並ぶ必要は無さそうでした指差し


おまかせ広告です↓

AmebaNews記事レビュー


入場してすぐにマリオエリアの整理券を取りましたが、既に15時30分の枠でしたあんぐり

整理券は早めにゲットしておいた方が良さそうです物申す

マリオワールドの入口↓

写真を撮ったりした後、ポップコーン売場へスター

スターの入れ物が欲しかったので、並んで10分くらい待ちました星


可愛い!しかも光ります(点滅もアリ)流れ星

これを身に付ければ敵に当たっても大丈夫グッあなたも無敵に!?乙女のトキメキ

どうやって洗うん?と心配しましたが、何とパカッと取り外せます!↓
単4電池3つで、交換も可能目がハート
ポップコーンは後ろから取り出します🍿

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも新幹線前

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー


そして夕方、待ちに待ったキノピオカフェへニコニコ

QRコードでメニューを見ておくように指示がありましたナイフとフォーク


40分待ちと聞きましたが、10分ほどでレジに着きましたひらめき

席もスタッフの方が案内して下さってスムーズでしたよウインク

番号札を置いて料理を待ちます。レシートの裏もマリオ!目がハート
料理の提供も早かったですウインク
そして可愛い~飛び出すハート
マリオのハンバーガーは、味もめちゃくちゃ美味しかったです!よだれ
USJナンバー1メニューな気がしますまじかるクラウン

ピックは持ち帰れますうさぎのぬいぐるみ

あとはウォーターワールドのショーを観たり、またプレイランドで遊んだりお土産を買って、20時過ぎ頃にユニバを出ました笑ううさぎ

朝買って良かったのはスヌーピーのカチューシャ(下はチャーム)ふんわりリボン
何と!!半額で1750円でした!ラッキーニコニコ
店員さんが、昨日から半額なんですよと教えてくれましたニコニコ
しかも耳が自由に曲げられます!
丸めたらパンダにもパンダ
メロンちゃんが着けていると、クルーの方ほとんどが似合ってますね!可愛いです!と声をかけて下さり、上機嫌でしたラブラブ
お菓子が入ってます気づき
ヤフートラベルやペイペイふるさと納税も↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【HIS】旅行プログラム