8月の譲渡益 マクドハッピーセットちいかわ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは立ち上がる

昨日ネギたっぷり鬼おろしを食べたからか?今日は元気です!爆笑


メロンちゃんがちいかわとスパイファミリーのシール欲しいと言うので、お昼は夫もハッピーセットあんぐり
さぁ写真と思ったら、既にスパイファミリーはボロボロ、ちいかわも一枚は全部ノートに貼って使ってました泣き笑い
辛うじて無事だった、ちいかわシールうさぎのぬいぐるみ
 
 
プール行ってお腹が減ったので、早楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

スーパーセール、エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

履きやすいフラットシューズ↓

イベントバナー


8月の譲渡益ですひらめき

後半かなり追い上げて、8月もしっかり利益を出せました乙女のトキメキ
地合いのお蔭ですが、やった~!ニコニコ飛び出すハート

 

月々の譲渡益も記録しておきますうさぎクッキー

1月     85万6432

2月     102万3146

3月     104万6470

4月      27万9412円

5月   92万4697円

6月   115万2807円

7月       147万8051円

8月    135万5724円


あと4か月あるので,大台に乗せられるかも!?チャレンジしてみたいです歩く

AmebaNews記事レビュー

 

 

ではでは皆様、明日からまた頑張りましょう!バレエ
これから夫がずっと前から行きたがっていたワンカルビへ行きます焼肉
食べ放題なので、太りそう昇天
貧乏性なので、いっぱい食べてきますよだれ
イベントバナー