2022/04/21のトレード クリレス日替わり昼膳もちょっとだけ値上げ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはにっこり
今日は300円以上も日経平均上がったってホントですか?汗うさぎ
私の持ち株さん達はほぼヨコヨコだったんですけど・・・びっくり
まぁきっと喜んでいる人達がおられるので,いいんです私は昇天
 
今日のランチはかごの屋に行ってきました車
ここも値上げかな?と覚悟していたら,やっぱりほんの少し値上げされていました驚き
でも,1000円をギリギリ切る税込990円だったので,頑張ってくれていると思いますニコニコ

デザートはアイスティーと曙にしましたロールケーキ全て完食してお腹いっぱいですよだれ
今日は久しぶりにヤマハ発動機の調子が良かったので,100株売却しました音符
利益は2万3千ほどでした乙女のトキメキ
日経には取り残されましたが,とりあえず今日も利益を出せて良かった笑ううさぎ
FPGを200買い増して,今500株ですふんわり風船星もうすぐ決算だけど,頑張れ~キラキラ
今日は早速フジオフードからいただいた優待の豚肉で,お鍋にしようと思います鍋
ちょっと肌寒いので,ちょうど良かったニコニコラブラブ
 
それでは,今日も読んでいただいてありがとうございました!うさぎのぬいぐるみ
明日はもう金曜日,頑張りましょう!ウインク音譜