2022/04/20のトレード フジオフードから豚肉到着♪ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

UQモバイル

皆様こんにちは乙女のトキメキ

 
我が家にも,やっとフジオフードからの優待が届きましたお願いやったーニコニコ飛び出すハート
600グラムとたっぷり入っていて,柔らかくて美味しいですよだれ
何度も注文しているので,食べなくてもお味は保証されています音符
濃い味付けにせず,あっさりしたお出汁などでいただきたいと思います豚
優待が年に2回なので,何気に人気の優待銘柄だと思いますキラキラ

そして,今日も日経平均は上昇しましたニコニコ
持ち株達もプラス35万円と,少し元気を取り戻しつつありますうさぎクッキー
今日は,ずっと前から指値していたFPGが朝早くに約定していたのですが,更に下げたので200追加買いし,
どちらに転ぶか分からなかったので,400のみ売りに出したら売れていました笑ううさぎ
デイトレするつもりはありませんでしたが,結果的にはデイトレで1万3千円の利益になりました昇天
マネックスは買い戻しですね星
今日はしらす丼と鶏肉ときのこの甘酢焼きを作る予定ですナイフとフォーク
それでは,また明日もよろしくお願いいたします!スター立ち上がる
ふるさと納税サイト「ふるなび」