皆様、こんにちはコーヒー
いかがお過ごしでしょうか。
私はスタジオアリスへ七五三の写真をとりに行ったり、マクドでハッピーセットを買ったり、買い物をしたりでバタバタしていました爆笑

先月の確定後譲渡損益を出してみました。
実はこの機能を使うの初めてです指差し
便利な世の中ですねにっこり
23万9470円でした飛び出すハート
もっと多く利益を出している方からすれば大したことないかもしれませんが、私としては頑張れたかなと思っていますニコニコ
結果が良くなかった方も、楽しく株の勉強ができたと思って、また今月以降頑張って下さいねウインク
マクドでハッピーセットを買ったのですが、偶然お友達に会えてビックリ!!うさぎのぬいぐるみ
手を取り合って喜んでいましたハートのバルーン
お友達も、娘と同じムーミンのおもちゃを選んでいました立ち上がる


今日は西松屋で、娘の次の秋冬に着るであろうパジャマと、すぐ使うすみっコぐらしの靴下を買いましたうさぎ
税込1058円で1000円の優待カードを使ったので、58円のお支払で済みましたスター
嬉しい~ニコニコ
西松屋はまだ保有中ですくまクッキー