フジオフード(2752)優待と今日は2つ買い | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 皆様,1週間お疲れ様でしたニコニコ

今日は買い場が来る!と思って臨みましたが,微妙に日経平均が上がり,思うようには買えませんでした凝視
それでも持ち株の含み損は減ってきているので,この調子で頑張りたいです音譜
 
皆様もよくブログに掲載されているフジオフードの優待です飛び出すハート
私は前回と同じ豚肉を選択しましたよだれ
綺麗な色味で,美味しかったです目がハート
いつもお米か豚肉を選びますが,串かつセットも少し気になりますバーベキュー右
 年2回いただけて、種類は少ないけどお米4.2キロや美味しい豚肉が選べるので、かなりお気に入りの優待ですニコニコ
串家物語に行かれる方はお食事券もアリですにっこり

今日は,2つ買えましたスター
昨日買った兼松は,微妙に上がってます昇天
パナソニックも少し頑張ってくれました笑ううさぎ
最近,買ってばかりなので,たまには利確もしないといけませんねびっくり
週末は,先月の確定損益を振り返りたいと思いますハートのバルーン

明日からお休みの方、ゆっくりして下さいコーヒーカップケーキ
お仕事の方、暖かくしてお出かけ下さい🧣

先が読みにくい相場ですが、落ち着いて、楽しく取り組みましょう歩く
今日もありがとうございました乙女のトキメキおすましペガサス
【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設