ビギナー向け!『第14回 経済の勉強会』ご報告♪ | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

インフルエンザや風邪カゼなどで、体調を崩される方がふえてきました。

皆さま、お気を付けくださいね。


今日は、ビギナー向け!『第14回 経済の勉強会』を開催しましたメモ
2011年最初の勉強会ということもあり、初参加の方が(男女問わず)多かったですひらめき電球

ご参加くださいました皆さま、お疲れ様でしたビックリマーク


今月のテーマは、

1現状を把握して、これから何を学ぶか考える

2時事ニュース


…まずは、現状をしっかり把握することからスタートですねグッド!



(あっ、また写真撮るの忘れちゃったあせる




さて、2月の ビギナー向け!『経済の勉強会』は2月20日(日)の予定です。

そして、その他に、


宝石緑「株式投資 初級 水曜夜間クラス(19:00~21:00)」 2月2日(水)スタート

宝石緑「キャッシュフローゲーム」 2月19日(土)13:30~16:30


をおこないますので、ご興味のある方はぜひ~音譜






オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜



『えすぺらんさ』公式ブログこちら からどうぞ



‘経済’を一緒に学ぼう! (株)えすぺらんさのHPこちら からどうぞ