IC∞会主宰のパワーランチ会で講演いたしました | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

福岡市は、なかなか晴れ間を望めないくもり日が続いていますね。



1月20日は、IC∞会  主宰の第63回パワーランチ会で、

弊社代表取締役の安部信寛が講演いたしました。



福岡 えすぺらんさスタッフ日記
           【会場:ル・モンドガーデン



福岡 えすぺらんさスタッフ日記



日本の現状とこれからの動向について話しましたが、会員の皆さまの

真剣さがヒシヒシと伝わってまいりました。



福岡 えすぺらんさスタッフ日記



福岡 えすぺらんさスタッフ日記


九州・博多で地元の食を大切に提供するこだわり飲食店の会の『IC∞会キラキラ

皆さま、ご静聴ありがとうございました!!






オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜



『えすぺらんさ』公式ブログこちら からどうぞ



‘経済’を一緒に学ぼう! (株)えすぺらんさのHPこちら からどうぞ