野球観戦~ソフトバンクvs中日~ | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

昨日は午後、おふたりの授業がありましたメモ

おひとりはOLさんで、四季報ローソク足トレンドライン等の学習が済んで、ドキドキドキドキされながら投資デビューされましたビックリマーク

1番最初の投資は、本当にドキドキしますよね。

株価の値動きをしっかりウォッチしていきましょうね。



もうおひとりは会社経営者の方で、ポリンジャーバンドを学ばれました。

‘投資スキルをもっとアップさせたい’と、がんばっていらっしゃいますビックリマーク



授業の傍ら、個人投資家の会員のみなさんは、テレビモニターで値動きをウォッチしながら個別銘柄等の売買話に花を咲かせていらっしゃいましたコーヒー



サロンクローズ後、会員の方のご招待で、ソフトバンクvs中日戦をロイヤルボックスから観戦しました野球



ヤフードーム



ラッキーセブン


試合結果は3-2で、ソフトバンクの勝利クラッカー




勝利の白い風船




勝利の花火