株主優待商品にウキウキ♪ | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

当スクール在校生の方が「株主優待商品が届き始めました~音譜」と明るい声でご報告がありましたビックリマーク


今月11日までに届いた株主優待商品プレゼントです。




レナウンから自社商品

ハンドタオル・メンズソックス・ハーフストッキング




イズミヤからお米5kg




ごめんなさい、会社名をうっかり忘れてしまいましたあせる

喜多方ラーメンです。



会員さんのなかには、約半年分のお米を株主優待のお米でまかなった方がいらっしゃいましたひらめき電球

すごいですね~えっ


株式投資も色々な楽しみ方がありますねニコニコ