こんばんは照れ 子育て主婦mioです。





昨日、機械的にロスカットされた2銘柄。
(記事は→こちら )




75日線上抜けでインするのがマイルールなので、
再び75日線に接近するのを見守り中。




ただ今、持ち株は 0 ですもぐもぐ




焦らず、ゆっくり機会を狙います照れ




ロスカットされた一つ 
6807 日本航空電子


1900円タッチした第1波からの
75日線再び上抜ける 第2波 を期待したけど…


さらに潜ってるなぁ(´・ω・`)



もう少し調整が必要そう。
何もせずウォッチのみ。








ロスカットされた もう一つの銘柄
6460 セガサミーホールディングス




グランビルの法則 1回目の上昇を狙っています。



RCIが 100まで上がりきっていたので、
いい感じに調整を挟み、
再び75日線に向かってほしいところニコニコ



こちらは、めげずに75日線で逆指値入れてあります。





順張りで再度待ち伏せです。





マイルールに則って機械的にトレードうさぎクッキー

○75日線上抜けでイン(逆指値)

○75日線下抜けでロスカット(逆指値)



基本、上向いている75日線の角度が利益になる
ローリスク・ローリターンな投資法を実践中!



ジョン先生の本を参考にしています。
とっても読みやすく、自分の腑に落ちた本です。


感情を入れないトレードが、
子育てとの両立に合っているようです照れ
ストレスなく続けられています。





土日は、新しい銘柄探しで
ヤフーファイナンスのお世話になりますラブラブ





今週もお疲れさまでした。






mio