こんばんはお願い 子育て主婦mioです。




機械的なロスカットされました〜。




マイルールに則ったロスカットなので、
これも致し方無し! 

「損失を最小に、利益を最大に」





持ち株2銘柄とも、逆指値狩りです。





6807 日本航空電子 は思ったより寄り付きが低くて
予定より多い損失ショボーン  



私のマイルールは、


○75日線を上抜けたらイン(逆指値)


○75日線を下抜けたら損切り(逆指値)



なので、再び75日線を越える動きがあれば、
慎重に追ってみたいと思います。



1900円にタッチした第1波が大きすぎて、
第2波なるのか?


ロスカットを無駄にせぬよう、見守りますキョロキョロ










6460 セガサミーホールディングス 


75日線が上向き始めるか?という
グランビルの法則 1回目の上昇を狙ってのイン
だったので ロスカットは想定内。


こちらは、75日線上抜けを再度狙ってみますニコニコ




産後のトレード復帰慣らし、
見事にロスカットで終わりました。


持ち株は0銘柄ですが、再度機会を狙います。
マイルールにしっかり則ったトレードができましたニコニコ




私は意志が弱いので、
機械的なロスカットはとても大事ニコ





マイルールや、機械的なロスカットは
こちらで学びました。


本日もお疲れさまでしたニコニコ




mio