高橋一生様が、我が家にやってきた。 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

買ったまま納戸に山積みになっているSHフィギュアーツの発掘作業、真面目に続けられています(笑)

 

今回、御紹介するのは・・・

岸部露伴

映画【岸部露伴ルーブルへ行く】の上映に合わせて発売になった、SHフィギュアーツです。

作品内での岸部露伴先生を、再現できるようパーツがオマケで入っています。

表情の違う顔パーツが4つ入っているのが、うれしいですね。

 

このSHフィギュアーツを買ったのは、私が高橋一生様のファンだからで

魂ウエブ商店さんで写真が公開された瞬間に、一目ぼれで購入決定しました(笑)

映画【岸部露伴ルーブルへ行く】SHフィギュアーツ購入の後付けで見ましたが、正直よくわかりませんでしたガーン

岸部露伴の世界観がわからなかったのが、原因だったと思います。

その後、NHKさんで【岸部露伴は動かない】という番組が有ったことを知り(本当に、高橋一生様のファンなのか?(笑))

NHKオンデマンドで、全作品を見てメチャハマりしています(笑)

うっすら笑顔

この再現技術、凄すぎます。

小道具のクオリティーも凄いです。

歯くいしばり

この表情、まさに高橋一生様です。

これ、本当に1/12のフィギュアですか?

「ヘブンズ・ドア!」

ヘブンズ・ドアを再現できる手のパーツも入っていますし

ヘブンズ・ドアで開かれた顔のパーツも入っています。

仕事のウオーミングアップのルーティーンを再現できる、手パーツも入っています。

正面から見ると、こんな感じです(笑)

岸部露伴のキャラクター上、直立のポーズの写真ばかり撮影・アップしましたが

SHフィギュアーツですから、好きなポーズでの再現も思いのままです。

ダークロアの下っ端の妖怪兵君達に、ご協力いただきました(笑)

これだけのクオリティーのフィギュアだと、こんな写真も撮影したくなってしまいます。

なんだか、とてもうれしくて幸せな気分です(笑)

 

 

最後にはなりましたが

クラッカーご結婚おめでとうございますクラッカー

 

注:千葉繁様ではないです(笑)